見学・資料請求Click

オンライン見学も実施中!

アズハイム光が丘

ブログ

アズハイム光が丘

2025年02月27日

#外出イベント

【アズハイム光が丘】新年のご挨拶。初詣に行ってきました。

初詣のツーショット

2025年1月7日、東京都練馬区にある介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)アズハイム光が丘では新年の初詣に行ってきました!
新年を迎え、神様への新年のご挨拶は欠かせないと、「初詣はいつ行けるかな?」と話される方もいらっしゃいます。

初詣の3名

初詣の人手も落ち着いてきた頃をねらい、暖かい格好をして行ってきました!寒い中のお散歩にはなりましたが、皆さま笑顔で初詣に向かいました。

鈴をならす女性

神社の鈴は、その清らかな音色で心を落ち着かせ、悪霊を払うものとされています。神楽の中で巫女が鈴を振るのも、同様の意味があります。

どんなお願いことをしたかは内緒ということでしたが、今年も皆さまが楽しく健康にお過ごしいただければ幸いです。

初詣の記念写真

アズハイム光が丘の新着記事

このホームを見た方は
こちらも見ています