見学・資料請求・
お問い合わせ
Click

アズハイム川崎中央

ブログ

アズハイム川崎中央

2020年09月25日

#ホーム

【AH川崎中央】フラダンスや日本舞踊など、今年は「魅せる」敬老会となりました♬

2020年9月15日〜16日にかけて、神奈川県川崎市高津区にある介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)アズハイム川崎中央では、敬老会が開かれました。
今年は新型コロナウイルスの影響を考慮して、2日間に分けて行いました!

踊りを楽しむひと時でした☆

{$block_img_1_alt}

ご入居者に無理なく楽しんでいただく会にしたいということで、今年はお披露目型の敬老会です!
まずは、手品でご入居者を虜にしました♬あっと驚く手品の仕掛けの数々に、ご入居者はもう舞台に釘付けです(笑)
次は、サービススタッフ伊藤による、日本舞踊です。お一人でしっとりと踊りあげる優雅な舞に、ご入居者は食い入るように見つめていらっしゃいました☆
次は、カリンバ演奏です。並んだ細い金属棒を親指で弾いて演奏する楽器で、オルゴールのような音色を奏でます♬初めて聴く楽器の音色は、思わず耳を傾けてしまいますね!

{$block_img_1_alt}

最後の夏を感じていただければと思い、スタッフはハワイアンドレスを身にまとい、南国の装いで揃えました♬

{$block_img_2_alt}

ホーム長とケアスタッフによるウクレレ演奏&フラダンスでは、楽しそうな雰囲気にご入居者も飛び入り参加!

{$block_img_3_alt}

椅子や車椅子で鑑賞されていたご入居者も一緒に体を動かし、会場全体が一体となった敬老会でした☆

ブログをご覧頂きありがとうございます。

介護に関してお困りの場合は、アズハイムにご相談下さい。
お問合せや資料請求を頂きましたお客様より以下のようなことをご相談頂いています。
「老人ホームは何歳から入居できるの?」
「老人ホームの種類が良く分からない」
「老人ホームの費用ってどのくらいかかるの?」
「介護認定をまだ受けていない。どうしたら良い?」
「介護保険料はいくらぐらい? 保険料はどのようにして決まるの? 」
お客様の状況をお伺いし、ご納得がいくまでご説明させて頂きます。お気軽にお問合せ下さい。

アズハイム川崎中央の新着記事

このホームを見た方は
こちらも見ています