見学・資料請求・
お問い合わせ
Click

アズハイム練馬ガーデン

ブログ

アズハイム練馬ガーデン

2020年09月26日

#ホーム

【AH練馬ガーデン】日頃の感謝の気持ちを込めて・・・☆敬老会を行いました!

2020年9月20日、東京都練馬区にある介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)アズハイム練馬ガーデンでは、敬老会を開催しました!
アズハイムからみなさまへ、ささやかではありますが、水羊羹と感謝状を送らせていただきました♬
敬老の日は「多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う」ことを趣旨としています。「ありがとうございます。」「おめでとうございます。」という気持ちを込めておひとりお一人に記念品をお渡しさせて頂きました。

ご入居者の笑顔をたくさん見ることができた1日となりました☆

{$block_img_1_alt}

スタッフの楽器演奏に合わせて、ご入居者みなさまで合唱「ふるさと」を歌いました♬この日のためにスタッフは楽器演奏を練習していたので、緊張しながらも、やり遂げることができて、スタッフ全員感無量でした☆

{$block_img_2_alt}

「来年も迎えられるように頑張ろうね!」とご入居者同士でお話しされている姿が、とても印象的でした。これからもアズハイムを「家」として心地よく過ごしていただけるように、スタッフ一同精進いたします!

記念品の中の感謝状に感激されていて、私たちスタッフもとても嬉しく思いました♬

アズハイム練馬ガーデンの新着記事

このホームを見た方は
こちらも見ています