見学・資料請求・
お問い合わせ
Click

アズハイム練馬ガーデン

ブログ

アズハイム練馬ガーデン

2019年12月24日

#レクリエーション

【AH練馬ガーデン】ご入居者のご家族によるクリスマスコンサートが開催されました♬

2019年12月15日、東京都練馬区にある介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)アズハイム練馬ガーデンでは、クリスマスの音楽が流れるムーディーな雰囲気に包まれていました♬この日は、ご入居者のご家族によるボランティアコンサート第二弾が開かれ、ご入居者40名、ご家族20名、スタッフ10名とたくさんの観客が見つめる中、次から次へと素敵な音楽が奏でられていきました♬

第2回目も大盛況となりました!

{$block_img_1_alt}

6月に開かれたコンサートは、満員御礼で立ち見も出るほどの大盛況でしたので、より広いスペースを確保するために、場所を1階から3階に移動し、さらに多くの方にご鑑賞いただけるように致しました!

{$block_img_2_alt}

クリスマスにちなんだ選曲のコンサートに、最上階ならではの柔らかい日の光が降り注いでいました聞き慣れたクリスマスソングが次から次へと奏でられます♬☆地域にお住いの方々も見に来られるなど、開かれたコンサートとなりました♬

ブログをご覧頂きありがとうございます。

介護に関してお困りの場合は、アズハイムにご相談下さい。
お問合せや資料請求を頂きましたお客様より以下のようなことをご相談頂いています。
「老人ホームは何歳から入居できるの?」
「老人ホームの種類が良く分からない」
「老人ホームの費用ってどのくらいかかるの?」
「介護認定をまだ受けていない。どうしたら良い?」
「介護保険料はいくらぐらい? 保険料はどのようにして決まるの? 」
お客様の状況をお伺いし、ご納得がいくまでご説明させて頂きます。お気軽にお問合せ下さい。

アズハイム練馬ガーデンの新着記事

このホームを見た方は
こちらも見ています