見学・資料請求・
お問い合わせ
Click

アズハイム大泉学園

ブログ

アズハイム大泉学園

2020年09月05日

#食事

【AH大泉学園】「甘くておいしい〜!」と大好評!みなさまでスイカを召し上がりました♬

2020年8月9日、東京都練馬区にある介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)アズハイム大泉学園では、暑い夏を乗り切ろう!ということで、みなさまにスイカを振る舞いました☆
「夏といえばスイカだね!」
「甘くて美味しい〜!もう一つちょうだい!」
など、みなさま楽しく美味しく召し上がられていました☆

夏の水分補給にも、スイカは役立ちます♬

{$block_img_1_alt}

夏の果物といえば、果汁が多くサッパリと食べられるというのが特徴的ですが、その中でも、やはり人気なのがスイカですね♬
美味しいのはもちろん、夏の火照った体を適度に冷やしながら水分補給もしっかりできる優れものなんです♬
豊富な水分に加え、ミネラル類も十分に含まれているので、熱中症予防にも効果的だそうです。
また、利尿作用に優れ、身体に溜まった老廃物を尿と一緒に排出し、疲れを癒やしてくれます♬

長野県波田産のMOMOSEすいかをご用意しました!

{$block_img_1_alt}

標高600mの高原の気候が、このスイカを美味しく育てます♬

{$block_img_2_alt}

波田のスイカは、長野県ではもちろん、全国的にも有数のスイカの産地なんです♬

ブログをご覧頂きありがとうございます。

介護に関してお困りの場合は、アズハイムにご相談下さい。
お問合せや資料請求を頂きましたお客様より以下のようなことをご相談頂いています。
「老人ホームは何歳から入居できるの?」
「老人ホームの種類が良く分からない」
「老人ホームの費用ってどのくらいかかるの?」
「介護認定をまだ受けていない。どうしたら良い?」
「介護保険料はいくらぐらい? 保険料はどのようにして決まるの? 」
お客様の状況をお伺いし、ご納得がいくまでご説明させて頂きます。お気軽にお問合せ下さい。

アズハイム大泉学園の新着記事

このホームを見た方は
こちらも見ています