見学・資料請求・
お問い合わせ
Click

アズハイム市川アネックス

ブログ

アズハイム市川アネックス

2019年11月19日

#ホーム

【AH市川アネックス】一日限定で「アズブティック」が開店!ご入居者やそのご家族がお客様です。

2019年10月16日、千葉県市川市にある介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)アズハイム市川アネックスでは、「アズブティック」が開店しました!
衣替えを考え始める季節となったので、近隣の洋品店にご協力いただき、ブティックを開店することにしました!名付けて「アズブティック」です☆

目の前の数ある洋服の中から、ご自分で選ぶ楽しみは、いくつになっても変わらないですね!

{$block_img_1_alt}

「アズブティック」が開店すると聞いて、多くの女性ご入居者がこの日を心待ちにしていました♬
普段はあまり動きたがらないような方でも、似合う洋服を探すために、洋服から洋服へと歩き回っていました!
「似合うかしら〜?」「この色が似合いそう!」ご入居者同士や、参加されたご家族とも会話が弾みます♬

ご入居者だけでなく、ご家族もとても楽しそうに洋服を選ばれていたことがとても印象的でした☆

この企画は大きく2つがテーマです。「自分で選んで買い物をする」「ご家族と一緒に買い物をする」

{$block_img_1_alt}

一緒にお買い物をしていたご家族からは、「一緒にお買い物をすることができるなんて思っていなかったので、いい思い出になりました。」「また次回も楽しみにしています!」というお言葉を頂きました。

{$block_img_2_alt}

部屋の中にこんなにたくさん洋服が並んでいるのは圧巻でした!ご協力頂きました近隣の洋品店と相談し、次回は春物の洋服が必要になる頃に、また開催したいと思います♬

ブログをご覧頂きありがとうございます。

お問合せや資料請求を頂きましたお客様より以下のようなことをご相談頂いています。
「老人ホームは何歳から入居できるの?」
「老人ホームの種類が良く分からない」
「老人ホームの費用ってどのくらいかかるの?」
「介護認定をまだ受けていない。どうしたら良い?」
「介護保険料はいくらぐらい? 保険料はどのようにして決まるの? 」
お客様の状況をお伺いし、ご納得がいくまでご説明させて頂きます。お気軽にお問合せ下さい。

アズハイム市川アネックスの新着記事

このホームを見た方は
こちらも見ています