見学・資料請求・
お問い合わせ
Click

アズハイム川崎中央

ブログ

アズハイム川崎中央

2019年10月08日

#ホーム

【AH川崎中央】毎月行われる食のイベント♬今回は「出前寿司」を楽しみました♬

2019年9月18日、神奈川県川崎市高津区にある介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)アズハイム川崎中央では、月に一度の食のイベントが開催されました!
前回のイベント終了後から楽しみにされている方もいらっしゃり、当日は「美味しそう!」「早く食べたい!」という声が多かったことが印象的でした♬

アズハイム川崎中央では、食を通したイベントをとても大切にしています。

{$block_img_1_alt}

この企画を始めたきっかけは、ご入居者に、少しでも楽しく食事を召し上がってもらいたい。という想いからです。これまでに、「美味しいお米を食べるイベント」、「フルーツバイキング」、「ケーキバイキング」、「九州麺フェア」とバラエティ豊かにやってまいりました★☆★
季節やイベントに合わせた食のイベントはご入居者はもちろんスタッフにも大好評です。今後もご入居者・スタッフが喜ぶ食のイベントを企画していきます!!

シニア層が好きな食べ物で常に上位にランキングするのが「お寿司」です!

{$block_img_1_alt}

こんなにたくさんの寿司を目の前にすると、なかなか食欲がわかない方でも食べられそうな気になりますね!

{$block_img_2_alt}

寿司をそのまま召し上がることが難しい方には、厨房で刻んで、小さくしてから提供させていただきました。

ブログをご覧頂きありがとうございます。

介護に関してお困りの場合は、アズハイムにご相談下さい。
お問合せや資料請求を頂きましたお客様より以下のようなことをご相談頂いています。
「老人ホームは何歳から入居できるの?」
「老人ホームの種類が良く分からない」
「老人ホームの費用ってどのくらいかかるの?」
「介護認定をまだ受けていない。どうしたら良い?」
「介護保険料はいくらぐらい? 保険料はどのようにして決まるの? 」
お客様の状況をお伺いし、ご納得がいくまでご説明させて頂きます。お気軽にお問合せ下さい。

アズハイム川崎中央の新着記事

このホームを見た方は
こちらも見ています