見学・資料請求・
お問い合わせ
Click

アズハイム町田

ブログ

アズハイム町田

2019年05月25日

#ホーム

【AH町田】ご入居者のH様が満100歳を迎えられ、ご家族とご一緒にお祝いをしました♪

2019年4月28日、東京都町田市にある介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)アズハイム町田では、百寿のお祝いに桃色のちゃんちゃんこに身を包み、ご長男と一緒に写真写るH様の幸せそうなお顔を拝見することができました☆

ご家族も、「アズハイム町田で100歳のお祝いをすることができて、本当に嬉しい!」と仰ってくださいました。

{$block_img_1_alt}

95歳の時にホームにご入居されたH様は、大正8年生まれ、4月30日には100歳を迎えられました。
平成最後のこの日におめでたい日を迎え、心機一転翌日からは「令和」へと年号が変わる、まさに節目の日でしたね!

入退院を繰り返し、一時は、退院は難しいとまで言われたこともありました。しかし、「最後はアズハイムで・・・」というご家族(特にご長男)からの強い願いが届いたのか、無事にアズハイムで100歳のお祝いをすることができました☆

これからも健康で長生きしてもらえるよう心を込めてお祝いをしました!

{$block_img_1_alt}

100歳のお祝いのちゃんちゃんこは、桃色で決めたH様。「百寿」が「ももじゅ」とも読めるため、桃色のちゃんちゃんこでお祝いすることも多々あるそうです♪

{$block_img_2_alt}

お祝い後には食欲も増し、入院前のH様に戻ったようで、毎日元気に過ごされています!ご家族やご入居者がH様のために集まりお祝いできたことで、H様も元気が出たようですね!

ブログをご覧頂きありがとうございます。

介護に関してお困りの場合は、アズハイムにご相談下さい。
お問合せや資料請求を頂きましたお客様より以下のようなことをご相談頂いています。
「老人ホームは何歳から入居できるの?」
「老人ホームの種類が良く分からない」
「老人ホームの費用ってどのくらいかかるの?」
「介護認定をまだ受けていない。どうしたら良い?」
「介護保険料はいくらぐらい? 保険料はどのようにして決まるの? 」
お客様の状況をお伺いし、ご納得がいくまでご説明させて頂きます。お気軽にお問合せ下さい。

アズハイム町田の新着記事

このホームを見た方は
こちらも見ています