見学・資料請求・
お問い合わせ
Click

アズハイム綱島

ブログ

アズハイム綱島

2024年04月10日

#外出イベント

【アズハイム綱島】待ちに待ったお花見ドライブの季節がやってきました。

桜の前の女性4人

2024年3月29日より、神奈川県横浜市鶴見区にある介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)アズハイム綱島ではお花見ドライブに出かけました。
毎日2~4人ずつご案内しており、葉桜になってきているなか、なるべく多くのご入居者に花見をしていただきたいとスタッフが奮闘しました!

桜の前の男性4人

今年は開花予想が4回も修正され、毎日お天道様とホームの桜とにらめっこでした。ようやくお花見が出来るようになり、皆さまお誘いがかかるのが今日か明日かとウズウズしていました。

桜の前の車椅子の女性

今回のお写真でご紹介させていただくのは晴天でお花見ドライブに行かれた皆さまですが、車中からでも桜を見たいというご要望もあり、雨天でもお花見ドライブを行いました。

桜と座る女性4人

桜を見ながら、とびっきりの笑顔でひと時の男子会、女子会を楽しまれていました。皆さま何をお話しされているのでしょう。お邪魔してはいけないと思いますが・・・ちょっと聞き耳を立ててみました。

女性4人の後ろ姿

「昔、好きな子と桜の下でデートしてね・・・」
「主人とお花見をしたのが懐かしいわ・・・」
あらら、今も昔も皆さまは桜に負けないぐらいの美男、美女だったのですね!

アズハイム綱島の新着記事

このホームを見た方は
こちらも見ています