見学・資料請求・
お問い合わせ
Click

アズハイム南浦和

ブログ

アズハイム南浦和

2020年03月07日

#ホーム

【AH南浦和】デザインのポイントは「施設ではなくホーム」 というコンセプトのもと、ユニフォームを一新しました♬

埼玉県さいたま市南区にある介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)アズハイム南浦和では、2020年3月1日よりユニフォームを変更しました!
スタッフも新たなユニフォームで気分もリフレッシュすることができ、自然に良い笑顔の連鎖がはじまっています。

希望の持てる暮らしを、共に。

働くスタッフの意見をとりいれて、スタッフがより働きやすい環境の整備という観点から、今回、通気性・機能性・デザイン性を重視した清潔感のあるユニフォームです。アズハイムでは各事業所を「施設」ではなく「ホーム」と呼んでいます。それは家庭に近い雰囲気を大事にしているからです。

新型コロナウイルス対策を行っております。

{$block_img_1_alt}

ホームに勤務するスタッフについては、日ごろから感染症予防に努めておりますが、改めて、 検温 、手洗い、うがい、手指消毒 、マスク着用を徹底しております。また、看護スタッフを中心に提携医療機関と密に連携し、ご入居者の健康管理に努めています。

心配をされているご家族様においては、気兼ねなくお電話下さい。

引き続き、感染症予防のため、個々の意識を高め、ご入居者第一で努めてまいります。来設ルールなど日々変わることがあり、ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力をよろしくお願い申し上げます。

アズハイム南浦和の新着記事

このホームを見た方は
こちらも見ています