見学・資料請求・
お問い合わせ
Click

アズハイム市川アネックス

ブログ

アズハイム市川アネックス

2019年09月09日

#ホーム

【市川アネックス】ご入居者と一緒に準備をした初めての納涼祭は、大成功を納めました!

2019年9月8日、千葉県市川市にある介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)アズハイム市川アネックスでは、開所以来初めての納涼祭が行われました♬
現在のご入居者は全員で15名です。その15名に加え、ご家族13名とスタッフ10名が参加した初めての納涼祭は、ホーム内に人がたくさん溢れ、みなさまとても楽しそうに1日を過ごされていました♬
早くも、次のイベントは何かと楽しみにされている様子も見えたので、スタッフ一同今後のイベントもさらに盛り上げていきたいと思っています!

焼きそば、ウインナー等の出店やヨーヨー吊りなどのゲームが「納涼祭」を更に盛り上げます!

{$block_img_1_alt}

当日は台風の予報で天気が心配されていましたが、納涼祭を行なっていた日中は天気がもちました!9月とはいえ暑い1日となり、夏祭り気分を存分に味わうこともできましたね♬

{$block_img_2_alt}

ヨーヨーや的当ては、小さい頃のお祭りを懐かしむご入居者に大人気でした☆暑い日でしたので、冷たい飲み物を片手に、ご家族と楽しい時間を過ごされていました♬

初めての夏の一大行事が、無事に終わりました☆

ブログをご覧頂きありがとうございます。

介護に関してお困りの場合は、アズハイムにご相談下さい。
お問合せや資料請求を頂きましたお客様より以下のようなことをご相談頂いています。
「老人ホームは何歳から入居できるの?」
「老人ホームの種類が良く分からない」
「老人ホームの費用ってどのくらいかかるの?」
「介護認定をまだ受けていない。どうしたら良い?」
「介護保険料はいくらぐらい? 保険料はどのようにして決まるの? 」
お客様の状況をお伺いし、ご納得がいくまでご説明させて頂きます。お気軽にお問合せ下さい。

アズハイム市川アネックスの新着記事

このホームを見た方は
こちらも見ています