見学・資料請求・
お問い合わせ
Click

アズハイム千葉幕張

ブログ

アズハイム千葉幕張

2018年12月28日

#ホーム

【AH千葉幕張】クリスマスと言えば♪サンタクロースがホームにやってきた♪

2018年12月23日、千葉県千葉市花見川区にある介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)アズハイム千葉幕張では、おやつ時にサンタクロースが現れました☆「今年一年ありがとうございます!」と叫びながら、ご入居者お一人おひとりにプレゼントを配って回りました。
突然のサンタクロースの出現に、皆さま大喜びです!「もうクリスマスなのね。今年もあと少しね!」「一緒に写真を撮りたい!」など、皆さま思うことは様々ですが、サンタクロースの出現に、ホームが一気に明るい雰囲気へと変わりました!

{$block_img_1_alt}

プレゼントは、トートバッグとタオルで作った熊さんです。可愛らしい熊さんは、サンタクロースとの記念写真にも、皆さま一緒に写真に写っていますね♪

{$block_img_2_alt}

「今年もクリスマスを迎えることができて嬉しいわ!」というお声をたくさんいただきました。季節の行事を通して、四季の移ろいを感じていただけるのは良いことですね♪

「また来年必ずお会いしましょう!」と言って、サンタクロースは帰って行きました♪

ブログをご覧頂きありがとうございます。

介護に関してお困りの場合は、アズハイムにご相談下さい。
お問合せや資料請求を頂きましたお客様より以下のようなことをご相談頂いています。
「老人ホームは何歳から入居できるの?」
「老人ホームの種類が良く分からない」
「老人ホームの費用ってどのくらいかかるの?」
「介護認定をまだ受けていない。どうしたら良い?」
「介護保険料はいくらぐらい? 保険料はどのようにして決まるの? 」
お客様の状況をお伺いし、ご納得がいくまでご説明させて頂きます。お気軽にお問合せ下さい。

アズハイム千葉幕張の新着記事

このホームを見た方は
こちらも見ています