見学・資料請求Click

オンライン見学も実施中!

アズハイム上福岡

ブログ

アズハイム上福岡

2025年05月20日

#レクリエーション

【アズハイム上福岡】母の日のお祝いに優雅なティータイムを楽しみました。

テラスでティータイム

2025年5月11日、埼玉県川越市にある介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)アズハイム上福岡では、お取り寄せしたチョコレートケーキと、それに合わせて普段よりもグレードアップした紅茶を提供させていただき、母の日をお祝いしました。

暖かな日差しの下で、ゆったりとティータイムを楽しみました

テラスでのティータイム

穏やかな陽気で気持ちの良いお天気の日でしたので、外のテラス席でティータイムを楽しむ事にしました。

お取り寄せしたチョコレートケーキ

お取り寄せしたチョコレートケーキは「ふんわりしてとっても美味しいわ」とご入居者の皆さまからも大好評!

優雅なティータイム

豊かな香りと味わいの紅茶に癒やされ、リラックス。贅沢な気分です。

普段とは違ったスタイルでのおやつの時間にリフレッシュできました。

おしゃべりしながらのおやつの時間
ケーキを食べるご入居者

外で暖かな日差しを浴びながら、空気を味わい、目で緑を楽しみながらのおやつの時間にご入居者同士の会話も自然と弾み、笑顔が広がります。
毎日のおやつの時間も、場所や雰囲気が変わると気分転換になり、いつもとひとあじ違った特別な時間となります。

お花のプレゼントに笑顔の女性

団らんの時間、ご家族様よりフラワーアレンジメントが届き、笑顔のご入居者も。皆様、母の日の特別な時間を満喫されたご様子でした。

アズハイム上福岡では、今後もご入居者の皆さまがリフレッシュできるような楽しいレクリエーションを企画してまいります。

アズハイム上福岡の新着記事

このホームを見た方は
こちらも見ています