見学・資料請求・
お問い合わせ
Click

アズハイム三郷

ブログ

アズハイム三郷

2023年12月27日

#レクリエーション

【アズハイム三郷】クリスマスコンサート&クリスマスランチを楽しみました。

クリスマスコンサートの様子

2023年12月16日、埼玉県三郷市にある介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)アズハイム三郷では、クリスマスコンサートが開催されました!

大きなサンタと女性
クリスマスコンサート

今年はヴィオリラの演奏会でした。
コロナ禍で中止となっていましたが、この度晴れて開催の運びとなりました。
初めて見る・聴くという方も多いヴィオリラですが、皆さま興味津々でコンサートを楽しんでいらっしゃいました。

サンタの帽子をかぶった女性
大きなサンタに驚く女性

ヴィオリラは、弓を右手に持ち弦を擦り、左手は弦の上に並んだボタンを押して音階を調整します。
弾いている雰囲気は、琴のようにも見えるかもしれませんね。

12/25はクリスマスランチでした!

クリスマスランチ
パンビュッフェ

「おもてなしグルメランチ」でクリスマスランチ&ケーキをご用意いたしました!
メニューは、生ハムとスモークサーモンのサラダ、ミネストローネ、ビーフシチュー、パンビュッフェ、クリスマスケーキです。
サンタがご入居者へプレゼントをお配りし、皆さま嬉しそうでした。                                                              来年もご入居者が喜んでくださるレクリエーションを企画運営してまいります。
ブログを見てくれた皆様方、1年間ありがとうございました!

アズハイム三郷の新着記事

このホームを見た方は
こちらも見ています