見学・資料請求・
お問い合わせ
Click

アズハイム東浦和

ブログ

アズハイム東浦和

2023年11月23日

#ホーム

【アズハイム東浦和】秋の楽しいイベントのご紹介です!

仮装したスタッフの記念写真

2023年11月1日、埼玉県さいたま市にある介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)アズハイム東浦和では、アズハイム東浦和名物!ハロウィンイベントを行いました。
この日は、スタッフは朝から仮装をしていました。
いつもと違う雰囲気のスタッフをご覧になり、怪訝な顔になったり爆笑されたり・・・朝から笑顔がたくさん見られた日となりました。

海賊の帽子をかぶった男性

ハロウィンイベントでは、スタッフのダンスや演奏会、合唱も披露されました。お食事もカボチャをメインにしたお料理で、「美味しい!」を頂きました。朝から夕方まで写真を撮りながら楽しく過ごすことができました。

花と女性

最近、コロナ感染対策で中止しておりましたフラワーアクティビティを再開致しましたので、合わせてそのご報告です。日比谷花壇の花材を使って、ご入居者ご自身で活けています。活けた後はとてもご満悦の表情でした。

マンドリン演奏会も開催いたしました!

ころころと長く響き渡る音色が素敵で、ご入居者は、身体を乗り出しながら聴いている方もいらっしゃいました。
このように、アズハイム東浦和の秋はいろいろなイベントが開催されています。
これからは、クリスマス・忘年会・新年・・・さらに楽しいイベントが盛りだくさんですね!

コンサート風景

アズハイム東浦和の新着記事

このホームを見た方は
こちらも見ています