見学・資料請求・
お問い合わせ
Click

アズハイム川越

ブログ

アズハイム川越

2019年11月12日

#レクリエーション

【AH川越】大迫力の航空ショーを見学し、その後はボランティアの方による音楽会を楽しみました♬

2019年11月3日、埼玉県川越市にある介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)アズハイム川越では、近くで行われた航空ショーを見学しました。毎年開かれる「入間航空祭」です。ブルーインパルスなどが空を飛び交う航空ショーを楽しんだり、各種展示が行われるイベントです。ホームから見る事ができました!

航空ショーを見学した後は、ボランティアの方にお越しいただき音楽会が開かれました♬

{$block_img_1_alt}

今回の音楽会は、トーンチャイムや歌に合わせて手を軽く動かしました♬

{$block_img_2_alt}

歌の歌詞も配ってくださったので、知っている歌は一緒に歌うこともできましたよ♬

{$block_img_1_alt}

ボランティアでお越し下さりました☆持っている楽器は、ハンドベルのような使い方をするトーンチャイムという楽器です♬

{$block_img_2_alt}

音楽を聴いたり歌を歌いながら、手を動かしました!しっかりと音楽を聴きながら、手の動かし方も真剣に見ています!

{$block_img_3_alt}

空を飛び交うブルーインパルスなどの迫力に、ホームから見ているだけでしたが、とても驚かれていました!

ブログをご覧頂きありがとうございます。

介護に関してお困りの場合は、アズハイムにご相談下さい。
お問合せや資料請求を頂きましたお客様より以下のようなことをご相談頂いています。
「老人ホームは何歳から入居できるの?」
「老人ホームの種類が良く分からない」
「老人ホームの費用ってどのくらいかかるの?」
「介護認定をまだ受けていない。どうしたら良い?」
「介護保険料はいくらぐらい? 保険料はどのようにして決まるの? 」
お客様の状況をお伺いし、ご納得がいくまでご説明させて頂きます。お気軽にお問合せ下さい。

アズハイム川越の新着記事

このホームを見た方は
こちらも見ています