見学・資料請求・
お問い合わせ
Click

アズハイム横浜東寺尾

ブログ

アズハイム横浜東寺尾

2018年12月10日

#ホーム

【AH横浜東寺尾】子供達の可愛い歌や踊りを目の前にして、とても大満足な一日となりました♪

2018年11月29日、神奈川県横浜市鶴見区にある介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)アズハイム東寺尾では、かわいい子供達の歌声や踊りを楽しむご入居者の嬉しそうな姿を見ることができました♪
この日は、地域交流の一環として、近所の保育園の子供達がホームに来てくれました☆子供達の声がホームの外から聞こえてくると、ご入居者は嬉しくて、早く来て欲しくてソワソワしていました!
この日のために練習して来てくれた歌や踊りを披露してくれる姿はとても可愛らしく、ご入居者だけでなく、スタッフも子供達にメロメロでした!

子供達との交流は、何よりも楽しみな行事なんです!

{$block_img_1_alt}

覚えてきてくれた歌や踊りを一生懸命に披露する子供達。その一生懸命さに、感動して涙ぐむご入居者もいらっしゃいました。終わった後は、拍手喝采!ご入居者の嬉しそうな笑顔がとても印象的でした!

{$block_img_2_alt}

最後に、子供たちが握手をしに来てくれました!折り紙のプレゼントまでもらったご入居者は、嬉しくて嬉しくて、なかなか子供の手を離せなかったご入居者もいらっしゃったほどです(笑)

ブログをご覧頂きありがとうございます。

介護に関してお困りの場合は、アズハイムにご相談下さい。
お問合せや資料請求を頂きましたお客様より以下のようなことをご相談頂いています。
「老人ホームは何歳から入居できるの?」
「老人ホームの種類が良く分からない」
「老人ホームの費用ってどのくらいかかるの?」
「介護認定をまだ受けていない。どうしたら良い?」
「介護保険料はいくらぐらい? 保険料はどのようにして決まるの? 」
お客様の状況をお伺いし、ご納得がいくまでご説明させて頂きます。お気軽にお問合せ下さい。

アズハイム横浜東寺尾の新着記事

このホームを見た方は
こちらも見ています