見学・資料請求・
お問い合わせ
Click

アズハイム神宮の杜

ブログ

アズハイム神宮の杜

2023年11月06日

#研修

【アズハイム神宮の杜】オープンまであと少し!専門職セミナーを開催いたしました

2023年10月14日、アズハイムでは在宅介護でお悩みの方、介護付きホームのリハビリや医療サービスについてもっと知りたい方などを対象とした専門職によるセミナーを開催いたしました。

「アズハイム神宮の杜」の最寄り駅,’四ツ谷駅’前のカンファレンスルームで開催しました。


今回は、2023年12月1日に新宿区にオープンする’アズハイム神宮の杜’。住所は新宿区若葉で、徒歩圏内には赤坂迎賓館や神宮外苑などがあります。

この日のセミナーは、四ツ谷駅から徒歩1分のところにあるコモレ四谷タワーコンファレンスの1室で行いました。当日は午前・午後の2回のプログラムで実施、アズハイムの看護・アズハイムのリハビリを中心にアズハイムのサービス全般やアズハイム神宮の杜について紹介させていただきました。

リハビリの1つ’アズジム’も体験していただきました!

アズハイムのリハビリの1つ、’アズジム’。アズジムとは、専属講師が、たまに失敗する動作に着目し、’いつも成功’を目指す、3~5名で行う新感覚のリハビリ、小集団のサーキットトレーニングです。

午前、午後ともにご参加いただいた皆様全員にアズジムを体験していただきました。体験時間はおよそ3~5分の短いものでしたが、アズハイムで実施しているリハビリをほんの少し体験していただく良い機会になったのではないかと思います。

11月1日より「アズハイム神宮の杜」では見学相談会も開始しています!

TOP|アズハイム神宮の杜
TOP|アズハイム神宮の杜

アズハイム神宮の杜では、11月1日より内覧見学相談会も開始いたしました。

居室限定で、入居一時金や月々の家賃が10万円お安くなる、期間限定のオープニングキャンペーンも実施中です(※注)。

アズハイム神宮の杜では、これまでアズハイムが培ってきたIoTを駆使した介護DX と、自立支援のメソッドを導入した科学的介護を初日より取り組みます。これは、ご入居者が入居したその日より3か月間集中したケアに取り組み、認知症予防や生活の質の向上、水分量や栄養値適正化による自立支援排泄促進などを目指していくものです。

資料請求や見学予約、またご相談はお気軽にお客様相談室(0120-834-655)までお電話でお問い合わせください。

メールでの資料請求はこちら。見学・相談会の予約はこちら

※家賃の値引キャンペーンは月払いコースをご選択の際ご入居月より6か月限定で適用されます(2024年5月末日までのご入居が条件)その他詳細は、アズハイム神宮の杜ホームページにて告知させていただきます。

アズハイム神宮の杜の新着記事

このホームを見た方は
こちらも見ています