見学・資料請求・
お問い合わせ
Click

アズハイム練馬ガーデン

ブログ

アズハイム練馬ガーデン

2024年03月24日

#食事

【アズハイム練馬ガーデン】2月と3月のおもてなしグルメランチをご紹介します。

2024年2月と3月の、東京都練馬区にある介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)アズハイム練馬ガーデンでのおもてなしグルメランチをご紹介します!

まずは、2月3日のおもてなしグルメランチ「名古屋コーチンの出来立て親子丼」です。

メニューは、名古屋コーチンの出来立て親子丼、鶏むね肉の油淋鶏サラダ、白湯スープ、デザートでした。
名古屋コーチンだけに、弾力のあるもも肉とトロトロ玉子がとても美味しかったです。
鶏づくしメニューで食べ応えのあるお食事でした。
ご入居者の皆さまには、目の前で盛り付けて出来立ての味をご堪能いただきました。

次に、3月3日のおもてなしグルメランチ「春の天ぷら」です。

海老天
天ぷら定食

メニューは、春の天ぷら(五種)、菜花菜種和え、春の炊き合わせ、御飯、味噌汁、甘味です。

天ぷらを揚げているところ

メインの天ぷらは皆さまの目の前で揚げ、アツアツの天ぷらをご用意いたしました!

テーブルで食事する風景

サクサクで出来立ての天ぷらに「美味しいわね。」「また食べたいわね。」と喜ばれておりました。今後も季節感のあるお食事を提供してまいります!

天ぷらを食べる場面

おもてなしグルメランチは、旬の食材や季節感、ご入居者の好みなどから、ホームごとに趣向を凝らしたメニューをご提供しております。

アズハイム練馬ガーデンの新着記事

このホームを見た方は
こちらも見ています