見学・資料請求・
お問い合わせ
Click

アズハイム大田中央

ブログ

アズハイム大田中央

2023年08月01日

#ホーム

【アズハイム大田中央】恵まれた周辺環境をご紹介します。

2023年7月1日、東京都大田区に介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)アズハイム大田中央がオープンしました。アズハイム大田中央は、都営浅草線の始発駅「西馬込」駅から歩いて12分、JR京浜東北線「大森駅」からは、北口バス乗り場から東急バス 森01「池上警察署」行または 森02「荏原町駅入口」で乗車約10分弱、「臼田坂上」バス停から歩いて約6分のところにあります。

文化や自然に囲まれた静かな周辺環境。

大田区立龍子記念館記
佐伯山緑地

近代日本画の巨匠と称される川端龍子の記念館。展示室に飾られた作品が見学できます。

豊かな緑に囲まれた緑地は大人から子供まで楽しめます。高台からはきれいな景色も楽しめます。

春になると満開の桜が楽しめる馬込桜並木通りは徒歩数分の距離の場所にあります。

馬込桜並木通りとは、桜並木公園が面する通りで、600メートルほどに渡り約90本の桜が立ち並んでいます。毎年3月下旬から4月の上旬にかけて美しい桜を楽しむことができ、馬込文士村大桜まつりが開かれ、多くの来場者の方で賑わうそうです。来年の桜の季節がとても楽しみですね。

高台に建つ「アズハイム大田中央」

高台に建つアズハイム大田中央。2,3階のダイニングからは、周辺の景色がきれいに見渡せるほか、テラス側のサッシ越しには羽田空港を利用する飛行機の様子を眺めることができます。

屋上庭園からは、遠くスカイツリーが見える日もあります。

ライトアップされた夜のアズハイム大田中央

アズハイム大田中央では、土日祝日も見学・相談会を実施中です。現在、一時入居金が大幅にお安くなるお得なオープニングキャンペーンも実施中。フリーコール(0120-834-655)やメールでの資料請求、ご相談等お気軽にご連絡ください。

アズハイム大田中央の新着記事

このホームを見た方は
こちらも見ています