見学・資料請求・
お問い合わせ
Click

アズハイム上福岡

ブログ

アズハイム上福岡

2023年02月26日

#ホーム

【アズハイム上福岡】3周年記念祭を豪華に行いました。

集合写真

埼玉県川越市にある介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)アズハイム上福岡は1月1日で3周年を迎えることができました。
これも、ご入居者やご家族のご支援のおかげでございます。

2023年1月15日、日ごろの皆さまへの感謝をこめて、3周年記念祭を開催致しました。

昼食から楽しんでいただきたく、握り寿司食べ放題をご用意させていただきました。
ネタは、マグロやエビ、アナゴやブリや鯛など8種類をご用意いたしました。
皆さま、おいしいとおかわりされいつも以上に召し上がられていました。

寿司
演劇の一場面

午後からは、元宝塚の方とその劇団をお招きし、ロミオとジュリエットを披露していただきました。

ロミオとジュリエットを鑑賞するご入居者

迫真の演技に皆さま真剣なまなざしで、クライマックスには涙を流される方もいらっしゃり大盛況でした。

演劇ロミオとジュリエット

最後は、劇団の方々と一緒に記念撮影をさせていただきました。イベント後は、ご用意させていただいたお祝いケーキでお茶となり、皆さま宝塚談義に花が咲きました。

元宝塚の方々による演劇集団

アズハイム上福岡も4年目となり、ご入居者がより良く生活していただけるようスタッフ一丸となり尽力してまいります。今後とも、ご支援ご鞭撻の程、どうぞよろしくお願いいたします。

アズハイム上福岡の新着記事

このホームを見た方は
こちらも見ています