見学・資料請求・
お問い合わせ
Click

アズハイム品川

ブログ

アズハイム品川

2023年10月10日

#研修

【アズハイム品川】医療とリハビリの専門職セミナーを開催いたしました。

2023年9月23日(土)、東京都品川区にある介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)アズハイム品川にて、専門職スタッフによるリハビリと医療に関するセミナーを開催させていただきました。

’入居前に知りたい’’詳しい話を聞いてみたい’に役立つテーマでお話をさせて頂きました。

アズハイムでは、ご入居者やその家族にアンケートを実施させていただいており、ご入居前に不安だったことや疑問を聞き取りしております。その中でも’入居前に知りたい’’詳しい話を聞いてみたい’項目の医療とリハビリについて 約1時間のセミナーを実施しました。

当日は午前・午後2回で実施。近々でご入居を検討されている方や、なんとなく将来のために知識をつけておきたいという方、薬局関係の方もご参加いただき大盛況を得ることができました。
アズハイム品川の機能訓練スペースは、緑が美しい中庭を見渡せる場所にあります。お天気にも恵まれたこの日は、セミナーの後にアズハイムのリハビリに実際に参加していただく機会も設定させていただきました。

10月14日(土)には、第2回のセミナーも開催予定です。詳しくはこちらよりご覧いただけます!

アズハイム品川はオープンより4か月が経ちました。

セミナー開催のアズハイム品川ですが、2023年6月のオープンから4か月が経ちました。入口を入るとウェルカムボードがお客様をお出迎えさせていただいております。

受付を行うカウンターには手作りのだるまや招き猫、太鼓の飾りがあります。

夏の夜の空を美しく彩った花火の装飾飾り。ご入居者とスタッフで協力して制作した大作です♪

アズハイム品川では10月も秋のリハビリ体験会等、お客様参加型のイベントも開催予定です。

老人ホームをお探しの方や、ご相談等お気軽にお問い合わせください!

アズハイム品川の新着記事

このホームを見た方は
こちらも見ています