見学・資料請求・
お問い合わせ
Click

お知らせ

2023/2/24お知らせ

2023年6月1日アズハイム品川 新規オープンのお知らせ

2023年6月1日、東京都品川区に首都圏25棟目の介護付きホーム「アズハイム品川」が新規オープンいたします。

JR山手線「大崎」駅より徒歩7分。交通の利便性が高く、駅周辺はオフィス街として高層ビルが立ち並ぶ一方で、ホーム周辺は閑静な住宅街が広がる落ち着きのあるエリアです。

鉄筋コンクリート造の建物は1-4階が全室個室の居室、最上階の5階には眺望良好な屋上庭園が広がり、大崎駅周辺の高層ビル群の眺望を楽しめます。また、ガーデニングゾーンや家庭菜園ゾーンが配置されており、ホーム内でも外気浴をお楽しみいただける予定です。

玄関を入るとピクチャーウィンドウから眺める絵画のような植栽の広がるポケットガーデンが目に入ります。また、1階の機能訓練エリアからはそのまま屋外へ出て散策をお楽しみいただける作りとなっております。お客様を出迎える広々としたエントランスロビーはアズハイムシリーズ最大級の158㎡(約100畳)で、ご家族様とゆっくりとくつろげるスペースも多く確保しております。

今後、最新情報を随時更新して参りますので、アズハイム品川のホームページをご覧いただけますと幸いです。

アズハイム品川→