見学・資料請求・
お問い合わせ
Click

アズハイム上福岡

ブログ

アズハイム上福岡

2020年07月02日

#レクリエーション

【AH上福岡】父の日をビールでお祝い!寿司もご用意して、食事会を開催しました!

2020年6月22日、埼玉県川越市にある介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)アズハイム上福岡では、男性ご入居者をお招きして、父の日の食事会を開催いたしました♬
事前に、出前のお寿司のメニューから、お好きなメニューを選んでいただいており、食事会が待ち遠しいと楽しみにされているご入居者もいらっしゃいました☆

当日の楽しそうな様子をご覧ください☆

{$block_img_1_alt}

まずは、ビールで乾杯です♬お酒を飲めない方には、ノンアルコールビールを提供させていただきました。
久しぶりのお寿司に「うまい!」とおっしゃり、皆様完食です!とても喜ばれていました♬

{$block_img_2_alt}

ノンアルコールビールの方も「雰囲気でいい気持ちになってきたよ!」と笑顔で話されていました。
次回は、「男会」としてピザでも取ろうと話しながら、楽しいひと時を過ごしました♬

{$block_img_1_alt}

「久しぶりの寿司はうまい!」と黙々と召し上がる方もいらっしゃいました☆

{$block_img_2_alt}

男性だけの食事会はなかなかないのですが、みなさま楽しかったご様子です♬

{$block_img_3_alt}

お腹も心も満腹で、幸せな時間を過ごすことができたようで、スタッフも嬉しい限りです!

ブログをご覧頂きありがとうございます。

介護に関してお困りの場合は、アズハイムにご相談下さい。
お問合せや資料請求を頂きましたお客様より以下のようなことをご相談頂いています。
「老人ホームは何歳から入居できるの?」
「老人ホームの種類が良く分からない」
「老人ホームの費用ってどのくらいかかるの?」
「介護認定をまだ受けていない。どうしたら良い?」
「介護保険料はいくらぐらい? 保険料はどのようにして決まるの? 」
お客様の状況をお伺いし、ご納得がいくまでご説明させて頂きます。お気軽にお問合せ下さい。

アズハイム上福岡の新着記事

このホームを見た方は
こちらも見ています