見学・資料請求・
お問い合わせ
Click

アズハイム川崎中央

ブログ

アズハイム川崎中央

2020年07月01日

#レクリエーション

【AH川崎中央】生ビールでカンパ〜イ!久々の生ビールはとても美味しかったようですね☆

2020年6月17日、神奈川県川崎市高津区にある介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)アズハイム川崎中央では、生ビールの提供を行いました♬
普段、生ビールの提供は行わないので、生ビール好きのご入居者は、この日を首を長くして待っていました!
お酒を飲めない方へは、ノンアルコールビールを提供いたしました。
初めてノンアルコールビールを飲む方も多く、「苦いわね・・・」「あまり口に合わない・・・」と言った素直な感想も伺うことができました(笑)

「ビールはやっぱり生だよね〜(笑)」

{$block_img_1_alt}

お酒好きな方は、「久々にビールを飲むことができて嬉しい!」と笑顔でおっしゃっていました☆

{$block_img_2_alt}

「美味しい!」「これだね!」「どの銘柄が好き?」など、通な感想が、あちらこちらから聞こえてきました♬

{$block_img_3_alt}

ビールを飲んだあとに顔が赤くなりほろ酔いになられ、気持ちよさそうにしているご入居者のお顔が印象的でした♬

お酒も入り、大盛り上がりの一日になりました♬

ブログをご覧頂きありがとうございます。

介護に関してお困りの場合は、アズハイムにご相談下さい。
お問合せや資料請求を頂きましたお客様より以下のようなことをご相談頂いています。
「老人ホームは何歳から入居できるの?」
「老人ホームの種類が良く分からない」
「老人ホームの費用ってどのくらいかかるの?」
「介護認定をまだ受けていない。どうしたら良い?」
「介護保険料はいくらぐらい? 保険料はどのようにして決まるの? 」
お客様の状況をお伺いし、ご納得がいくまでご説明させて頂きます。お気軽にお問合せ下さい。

アズハイム川崎中央の新着記事

このホームを見た方は
こちらも見ています