見学・資料請求・
お問い合わせ
Click

アズハイム文京白山

ブログ

アズハイム文京白山

2020年07月02日

#ホーム

【AH文京白山】待ちに待った訪問理美容で髪を切ってもらいスッキリしたご様子でした♬

2020年6月19日、東京都文京区にある介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)アズハイム文京白山では、新型コロナウイルスの影響で訪問理美容が2月を最後に中止となっておりました。
ご入居者にとって身だしなみはとても大事なことですが、ほとんどのご入居者が新型コロナウイルス感染へのリスクを十分に理解してくださっていたので、理美容に関しても理解を示してくださいました☆

待ちにまった訪問理美容でしたので、35名ものご予約をいただきました!

{$block_img_1_alt}

1か月目(3月)は「今は仕方ないわよね。コロナにかかりたくないからね。」とみなさま理美容を我慢してくださいました。
2か月目(4月)は「仕方ないと思っているけど、髪が伸びているのが気になるわ。」と、髪型を気にし始める方が増えてきました。

{$block_img_2_alt}

3か月目(5月)は「訪問理美容はいつ再開するの?コロナもわかるけど何とかならない?」と伸びてきた髪が気になり仕方がないご様子でした。
我慢が厳しくなってきた矢先に緊急事態宣言の解除があり、訪問理美容を再開することができました!

お気に入りの髪型になり、スッキリサッパリとしましたね♬

アズハイム文京白山の新着記事

このホームを見た方は
こちらも見ています