見学・資料請求・
お問い合わせ
Click

アズハイム上福岡

ブログ

アズハイム上福岡

2020年03月28日

#外出イベント

【AH上福岡】新河岸川沿いの穴場スポットへ、桜を見に行ってきました!

埼玉県川越市にある介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)アズハイム上福岡では、2020年3月23日〜3月27日にかけて、ホームの近くにある新河岸川にお花見に出かけました♬

穴場スポットへ、行ってきました☆

{$block_img_1_alt}

新河岸川のほとりは、桜並木と菜の花の両方を楽しめる場所で、なおかつ地元の人しか知らない穴場でもあるんです!
桜のピンクと、菜の花の黄色のコントラストがとても美しく、この日は快晴ということもあり、青い空にとても良く映えていました♬
今年は桜の開花が例年に比べ早かったこともあり、すでに満開でした。時折風が吹くと花びらが散っている木もありました。川沿いの桜ということもあり、散り際には花いかだ(水面を流れる無数の桜の花びらが流れる様)を楽しむこともできるそうです☆

少しでも早く、平穏な日々が訪れますように。

{$block_img_1_alt}

新型コロナウィルスが蔓延しているということもあり、車で向かい、他の方がいないところで記念撮影を行いました!

{$block_img_2_alt}

皆様、満開の桜をとても喜ばれていました♬来年は、お茶菓子を持ち寄り、ゆっくりと桜を楽しめればと願います☆

ブログをご覧頂きありがとうございます。

介護に関してお困りの場合は、アズハイムにご相談下さい。
お問合せや資料請求を頂きましたお客様より以下のようなことをご相談頂いています。
「老人ホームは何歳から入居できるの?」
「老人ホームの種類が良く分からない」
「老人ホームの費用ってどのくらいかかるの?」
「介護認定をまだ受けていない。どうしたら良い?」
「介護保険料はいくらぐらい? 保険料はどのようにして決まるの? 」
お客様の状況をお伺いし、ご納得がいくまでご説明させて頂きます。お気軽にお問合せ下さい。

アズハイム上福岡の新着記事

このホームを見た方は
こちらも見ています