見学・資料請求・
お問い合わせ
Click

アズハイム文京白山

ブログ

アズハイム文京白山

2020年03月27日

#食事

【AH文京白山】食べることが大好きなご入居者のみなさま♬最近のホームの食事をご紹介します☆

2019年3月9日、東京都文京区にある介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)アズハイム文京白山では「おもてなしグルメランチ」を提供させていただきました♬

3月は、計6回のイベント食を提供させて頂きました☆
「ひなまつり」「郷土料理」「ホワイトデー」「春分の日」「誕生日」「おもてなしグルメランチ」です。中でも力を入れているのは、毎月提供している「おもてなしグルメランチ」です!

「ご入居者に喜んで頂きたい」、「食事を楽しみにして欲しい」という想いで「おもてなしグルメランチ」が誕生しました♬

{$block_img_1_alt}

今回のメニューは「ごはん、赤だし汁、お刺身盛り合わせ、えびしんじょうの銀あんかけ、若芽と胡瓜の酢の物、フルーツ」でした。アズハイム文京白山の食事は(株)イフスコヘルスケアさんに作って頂いております。
召し上がったご入居者は「美味しいわ!」「またお刺身出してね!」と、笑顔で喜ばれておりました♬

※写真は、4月のおもてなしグルメランチのお品書きです☆

今月は、お誕生日会の時にも、ご入居者に人気の「お刺身」を提供させていただきました♬

ブログをご覧頂きありがとうございます。

介護に関してお困りの場合は、アズハイムにご相談下さい。
お問合せや資料請求を頂きましたお客様より以下のようなことをご相談頂いています。
「老人ホームは何歳から入居できるの?」
「老人ホームの種類が良く分からない」
「老人ホームの費用ってどのくらいかかるの?」
「介護認定をまだ受けていない。どうしたら良い?」
「介護保険料はいくらぐらい? 保険料はどのようにして決まるの? 」
お客様の状況をお伺いし、ご納得がいくまでご説明させて頂きます。お気軽にお問合せ下さい。

アズハイム文京白山の新着記事

このホームを見た方は
こちらも見ています