見学・資料請求・
お問い合わせ
Click

アズハイム南浦和

ブログ

アズハイム南浦和

2020年02月19日

#ホーム

【AH南浦和】2020年1月入社の看護スタッフを紹介させて頂きます。モットーは「心に寄り添っていくこと」です。

「初めまして。看護師の柿内と申します。」
前職は病院で働いていました。訪問看護師の経験と祖母を在宅で介護をした経験があります。一昨年から看護師を志した思いが強くなり、アズハイム南浦和に入社致しました。最近は少し足が遠のいているのですが、趣味はヨガ★4年ほど続けているので柔軟性には自信があります。体を動かすことは気持ちよいですし、心のリフレッシュにもなります。中学生と高校生の子供がいるので、お弁当作りをしてから出勤するのは日課です。

「優しい」「穏やか」「丁寧」とても物腰の柔らかいという印象です。

{$block_img_1_alt}

アズハイム南浦和はチームワークが抜群と言われるホームです。柿内看護スタッフの印象を聞いたところ、【優しい・穏やか・丁寧】と口を揃えて話します。
「祖母の在宅介護経験では大変な時期もありましたが、最期を迎えた祖母の優しい顔を見て、気を遣う病院ではなく、寂しい思いをさせることなく家で介護ができたことを親族一同良かったと心から思いました。」現在、ご入居されている皆様からの日々の「ありがとう」という優しい言葉が私の心を温かくして下さいます。これからもご入居者、ご家族に安心してお過ごし頂けるように、看護スタッフ同士はもちろん、多職種で連携し、精一杯支えさせて頂きたいと思っております。どうぞ宜しくお願い致します。

アズハイム南浦和の新着記事

このホームを見た方は
こちらも見ています