見学・資料請求・
お問い合わせ
Click

アズハイム上福岡

ブログ

アズハイム上福岡

2020年02月07日

#レクリエーション

【AH上福岡】ホームとして初めてのレクリエーション、「節分レク」を行いました♬

2020年2月3日、埼玉県川越市にある介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)アズハイム上福岡では、開設後初めてとなる季節のレクリエーションが行われました♬
ご入居者11名とご家族5名も参加された「節分レク」です☆
今後も、ご入居者の皆様が楽しめるような季節に合わせたレクリエーションを行っていきたいと思います☆

さあ!ホームに現れた赤鬼と青鬼を退治しましょう!

{$block_img_1_alt}

皆様、「おには~そと!」と豆に見立てたカラーボールを鬼に投げつけ大笑い!楽しくて、どんどんボールが飛んでいきます!

{$block_img_2_alt}

赤鬼と青鬼が逃げ惑う中、カラーボールもポンポンと飛び回り、とてもカラフルな豆まきとなりました♬

鬼もご入居者も、大盛り上がり♬

{$block_img_1_alt}

赤鬼は北村ホーム長、青鬼は京極ケアマネジャーでした。赤鬼と青鬼に扮して、初めてのレクを盛り上げました!ご入居者のみなさまも、豆まきを楽しんでくれたご様子でした♬

{$block_img_2_alt}

見事に鬼を退治した後は、心を入れ替えた鬼と記念撮影♬全ご入居者11名とご家族もご参加いただき大いに盛り上がりました!笑顔や笑い声、ピースサインが溢れる節分となりました♬

ブログをご覧頂きありがとうございます。

介護に関してお困りの場合は、アズハイムにご相談下さい。
お問合せや資料請求を頂きましたお客様より以下のようなことをご相談頂いています。
「老人ホームは何歳から入居できるの?」
「老人ホームの種類が良く分からない」
「老人ホームの費用ってどのくらいかかるの?」
「介護認定をまだ受けていない。どうしたら良い?」
「介護保険料はいくらぐらい? 保険料はどのようにして決まるの? 」
お客様の状況をお伺いし、ご納得がいくまでご説明させて頂きます。お気軽にお問合せ下さい。

アズハイム上福岡の新着記事

このホームを見た方は
こちらも見ています