見学・資料請求・
お問い合わせ
Click

アズハイム横浜上大岡

ブログ

アズハイム横浜上大岡

2020年01月31日

#外出イベント

【AH横浜上大岡】初詣に行ってきました♬「これだけは欠かせない!」というご入居者もたくさんいらっしゃいました♬

2020年1月6日より、神奈川県横浜市南区にある介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)アズハイム横浜上大岡では、順次初詣に出かけました♬
寒い時期の外出ですが、ご入居者の皆様からは「初詣は行かないと!」「御守りや御札を買いに行きたい!」など、初詣を希望される方が多くいらっしゃいました☆
そのため、希望されている方全員にご参加頂けるようにスケジュールを組み、無事に希望された方全員が初詣に行くことができました☆

新年の外の空気は清々しく、青空が広がる日も多く、新年の外出を楽しまれていました!

{$block_img_1_alt}

暖かい服に身を包み、車椅子の方は毛布も持ち、準備万端で行ってきました♬
その甲斐あってか、お参りをされた方からは、「参加出来て良かった!」とのお言葉を多く頂きました!

{$block_img_2_alt}

ご入居者もスタッフも、ゆっくりと丁寧にお参りをしてきました。ご本人やご家族のことをしっかりと祈願し、無事に初詣を終えることができましたね♬令和2年の本年が皆様にとって良き年となりますように…。

ブログをご覧頂きありがとうございます。

介護に関してお困りの場合は、アズハイムにご相談下さい。
お問合せや資料請求を頂きましたお客様より以下のようなことをご相談頂いています。
「老人ホームは何歳から入居できるの?」
「老人ホームの種類が良く分からない」
「老人ホームの費用ってどのくらいかかるの?」
「介護認定をまだ受けていない。どうしたら良い?」
「介護保険料はいくらぐらい? 保険料はどのようにして決まるの? 」
お客様の状況をお伺いし、ご納得がいくまでご説明させて頂きます。お気軽にお問合せ下さい。

アズハイム横浜上大岡の新着記事

このホームを見た方は
こちらも見ています