見学・資料請求・
お問い合わせ
Click

アズハイム練馬ガーデン

ブログ

アズハイム練馬ガーデン

2019年12月02日

#外出イベント

【AH練馬ガーデン】天候にも恵まれ、近所の公園に散策に行ってきました♬

2019年11月30日、東京都練馬区にある介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)アズハイム練馬ガーデンでは、天気の良い日を待って、近所の光が丘公園に散策に出かけました♬今回のお出かけは、ご入居者3名とスタッフ2名の計5名で行ってきました♬
綺麗な紅葉を見ることができるので、この時期には毎年散策に出かけていますが、今年は天気の悪い日が多く、紅葉が終わってしまうのではないかと心配していました。無事に見に行くことができて、スタッフもホッとしています☆

{$block_img_1_alt}

見事に色づいた銀杏の木を見ることができました♬ここでは、イチョウ、ケヤキ、エンジュ、ユリノキなどを楽しむことができるそうです☆全長約200mある銀杏並木も大迫力でした♬
ご入居者もそれぞれに「外の空気もいっぱい吸えて気持ちいい!!」「綺麗ねぇ~」と嬉しそうに仰られておりました。
ホームに戻られてからも、いつも以上に笑顔が多く、今回の散策がとても良い刺激になったようですね♬

この見事な紅葉を、また来年も見に行きましょうね☆

ブログをご覧頂きありがとうございます。

お問合せや資料請求を頂きましたお客様より以下のようなことをご相談頂いています。
「老人ホームは何歳から入居できるの?」
「老人ホームの種類が良く分からない」
「老人ホームの費用ってどのくらいかかるの?」
「介護認定をまだ受けていない。どうしたら良い?」
「介護保険料はいくらぐらい? 保険料はどのようにして決まるの? 」
お客様の状況をお伺いし、ご納得がいくまでご説明させて頂きます。お気軽にお問合せ下さい。

アズハイム練馬ガーデンの新着記事

このホームを見た方は
こちらも見ています