見学・資料請求・
お問い合わせ
Click

アズハイム横浜東寺尾

ブログ

アズハイム横浜東寺尾

2019年09月19日

#ホーム

【AH横浜東寺尾】「た〜まや〜!」夏を締めくくる花火大会を行いました♬

2019年9月10日、神奈川県横浜市鶴見区にある介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)アズハイム横浜東寺尾では、毎年行なっている花火大会を、今年も行うことができました♬
夜空の花火大会ほど豪華ではありませんが、間近で迫力ある花火を見ることができるので、ご入居者の皆様もとても楽しみにされているイベントの一つなんです☆

{$block_img_1_alt}

「これから、この花火を打ち上げるのね♬」と楽しそうに準備に参加してくださいました!このように積極的に参加してくださる方がイベントごとに増えてきて、スタッフもとても嬉しいです♡

{$block_img_2_alt}

小さな打ち上げ花火でも、一度に打ち上げると迫力がありますね!真上を見ることなく、座った状態の楽な姿勢で見ることができるので、体に負担なく楽しんでいただくことができました♬

特等席での花火鑑賞は暑~い夏の終わりを告げていました。

{$block_img_1_alt}

花火が上がるたびに、「た〜まや〜♬」という掛け声や拍手が上がりました!皆様、子供のように無邪気にはしゃいでいらっしゃいましたね☆

{$block_img_2_alt}

スタッフも、この毎年恒例の花火大会をとても楽しみにしています!裏方ではありますが、ついはしゃいでしまいます!(笑)

ブログをご覧頂きありがとうございます。

介護に関してお困りの場合は、アズハイムにご相談下さい。
お問合せや資料請求を頂きましたお客様より以下のようなことをご相談頂いています。
「老人ホームは何歳から入居できるの?」
「老人ホームの種類が良く分からない」
「老人ホームの費用ってどのくらいかかるの?」
「介護認定をまだ受けていない。どうしたら良い?」
「介護保険料はいくらぐらい? 保険料はどのようにして決まるの? 」
お客様の状況をお伺いし、ご納得がいくまでご説明させて頂きます。お気軽にお問合せ下さい。

アズハイム横浜東寺尾の新着記事

このホームを見た方は
こちらも見ています