見学・資料請求・
お問い合わせ
Click

アズハイム三郷

ブログ

アズハイム三郷

2019年09月06日

#外出イベント

【AH三郷】外食レクでは、食べたいものを選んでお料理が運ばれて来るまで待つことも、楽しいですね♬

埼玉県三郷市にある介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)アズハイム三郷では、2019年8月20日〜22日にかけて、皆様が楽しみにされていた外食レクを行いました!
外食レクリエーションは、ご入居者からの要望が多く、「お出かけして食事をしたい」「いつもとは違う雰囲気の中で食事をしたい」というご入居者のお気持ちが伝わってきます☆同行をするスタッフにとってもご入居者の好みを知ることができる機会です。食欲が落ちる夏場に好きな物を食べて、より元気になって頂こうということで、実施させて頂きました。

今回お邪魔したのは、「和食レストランのとんでん」です。

{$block_img_1_alt}

三世代の家族みんなで食事を楽しめるお店ということで、鮨、そば、うどん、天ぷら、茶わん蒸し、季節の鮮魚料理など、子供からお年寄りまで楽しめる和食のメニューが豊富なんです!
参加された皆様も惹かれるメニューが多くて、どのお料理にするのかとても迷っていらっしゃいました。
お料理が来るまでも、楽しみな気持ちが会話を弾ませます♬いつも以上にたくさんお話しされていましたね♬

楽しい!美味しい!外食レクリエーション♪

{$block_img_1_alt}

北海道産の赤肉メロンを使用したデザートフェアを行なっていて、皆様このメニューに釘付けでした(笑)

{$block_img_2_alt}

外食レクは、10月にもまた行います!今回参加できなかったご入居者、今回のご入居者のお話しを聞いて、とても楽しみにされています♬

ブログをご覧頂きありがとうございます。

介護に関してお困りの場合は、アズハイムにご相談下さい。
お問合せや資料請求を頂きましたお客様より以下のようなことをご相談頂いています。
「老人ホームは何歳から入居できるの?」
「老人ホームの種類が良く分からない」
「老人ホームの費用ってどのくらいかかるの?」
「介護認定をまだ受けていない。どうしたら良い?」
「介護保険料はいくらぐらい? 保険料はどのようにして決まるの? 」
お客様の状況をお伺いし、ご納得がいくまでご説明させて頂きます。お気軽にお問合せ下さい。

アズハイム三郷の新着記事

このホームを見た方は
こちらも見ています