見学・資料請求・
お問い合わせ
Click

アズハイム東浦和

ブログ

アズハイム東浦和

2019年09月03日

#外出イベント

【AH東浦和】「東京湾クルージング」と「日本橋高島屋でお買い物」に行ってきました♬

{$block_img_1_alt}

2019年7月30日、介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)アズハイム東浦和では、参加されるご入居者13名が待ちに待ったバス旅行に行ってきました!
この日の2大イベントは、船に乗りながらのお食事と、日本橋高島屋でのお買い物です☆
船に乗るのは初めてという方もいらっしゃいましたし、クルージングをされたことがあり今回をとても楽しみにされている方など、様々でした!
ホームでの食事とは雰囲気も異なり、船に乗って海を眺めながらの食事は最高でしたね☆

アズハイムでは年に2回(春と秋)にバス旅行を行っています。

クルージングの後は、日本橋高島屋へと向かいました。有名店の和菓子や、東浦和のスーパーには売っていないジャムを購入されたりと、久々のデパートでのお買い物を楽しまれていました♬
ホームに戻ってきてからも、「楽しかったわぁ!」「また行きたいわ。連れてってね!」「スタッフさんありがとう!」と嬉しそうにお話しされていました。今回参加されなかったご入居者も、参加されたご入居者の楽しそうな様子を見て、「次は行きたいわ!」とおっしゃっている方もいらっしゃいました♬

ブログをご覧頂きありがとうございます。

介護に関してお困りの場合は、アズハイムにご相談下さい。
お問合せや資料請求を頂きましたお客様より以下のようなことをご相談頂いています。
「老人ホームは何歳から入居できるの?」
「老人ホームの種類が良く分からない」
「老人ホームの費用ってどのくらいかかるの?」
「介護認定をまだ受けていない。どうしたら良い?」
「介護保険料はいくらぐらい? 保険料はどのようにして決まるの? 」
お客様の状況をお伺いし、ご納得がいくまでご説明させて頂きます。お気軽にお問合せ下さい。

アズハイム東浦和の新着記事

このホームを見た方は
こちらも見ています