見学・資料請求・
お問い合わせ
Click

アズハイム大泉学園

ブログ

アズハイム大泉学園

2019年07月31日

#ホーム

【AH大泉学園】挨拶は「Aloha〜☆」スタッフ全員がアロハシャツに身を包み、陽気なハワイアンデーが開催されました♬

2019年7月26日、東京都練馬区にある介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)アズハイム大泉学園では、ハワイアンデーが開催されました!
当日は、従業員全員がアロハシャツを着て業務を行い、「Aloha~!」で統一してご挨拶を行いました。
ご入居者も一緒に「Aloha~!」最初は恥ずかしながらやっていた方も、慣れてきたらすんなりと「Aloha~!」と挨拶が出てくるようになりました☆

ハワイ一色のアズハイム大泉学園☆

{$block_img_1_alt}

ホームの中は、ハワイアンな小物で雰囲気UP☆ココナッツの匂いが漂ってきそうな雰囲気になりましたね♬

{$block_img_2_alt}

この日の昼食は、ロコモコ丼、ガーリックシュリンプ、アボガドサラダ、ハワイの匂いたっぷりの昼食となりました♬

フラダンスも披露されました♬

{$block_img_1_alt}

午後は、有志の方々によるフラダンスの出し物がありました!ハワイアン音楽に身を包み、優美なフラダンスを見ることができました!

{$block_img_2_alt}

感動のあまり涙する人もいらっしゃいました!開催してよかったと思います♬このようなイベントは、皆の一体感を生みますね!

ブログをご覧頂きありがとうございます。

介護に関してお困りの場合は、アズハイムにご相談下さい。
お問合せや資料請求を頂きましたお客様より以下のようなことをご相談頂いています。
「老人ホームは何歳から入居できるの?」
「老人ホームの種類が良く分からない」
「老人ホームの費用ってどのくらいかかるの?」
「介護認定をまだ受けていない。どうしたら良い?」
「介護保険料はいくらぐらい? 保険料はどのようにして決まるの? 」
お客様の状況をお伺いし、ご納得がいくまでご説明させて頂きます。お気軽にお問合せ下さい。

アズハイム大泉学園の新着記事

このホームを見た方は
こちらも見ています