見学・資料請求・
お問い合わせ
Click

アズハイム川越

ブログ

アズハイム川越

2019年07月19日

#外出イベント

【AH川越】スタンプが10個溜まったので、ご褒美に「七福神めぐり」に行ってきました!!

2019年7月1日、埼玉県川越市にある介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)アズハイム川越では、「七福神めぐり・第一回目」に行ってきました!お天気がよく、外出日和でした☆
この「七福神めぐり」は、あることのご褒美なんです。目標やご褒美があると何でも頑張り甲斐がありますよね♪

何のご褒美かというと・・・!

{$block_img_1_alt}

自主的な運動を促すために、スタンプカードを作りました!自主的な運動をするごとにスタンプを一つ押し、10個たまるごとに、七福神めぐりへと行くことができます♪ご入居者の皆さまの運動意識が高まるきっかけとなりますように♪

{$block_img_2_alt}

今回は第一回目ということで、「妙善寺」へ行ってきました!
見てください!このかわいい御朱印帳!なんと、ご入居者の手作りなんです☆七福神が、かわいく微笑んでいますね☆

{$block_img_1_alt}

行く道は砂利道でしたが、皆様1歩1歩丁寧にしっかりと歩かれていました。

{$block_img_2_alt}

外の空気を楽しみながら、お散歩気分で「妙善寺」へと向かいました。

{$block_img_3_alt}

「いつまでも健康で病気に勝てますように」とお願いしました。

ブログをご覧頂きありがとうございます。

介護に関してお困りの場合は、アズハイムにご相談下さい。
お問合せや資料請求を頂きましたお客様より以下のようなことをご相談頂いています。
「老人ホームは何歳から入居できるの?」
「老人ホームの種類が良く分からない」
「老人ホームの費用ってどのくらいかかるの?」
「介護認定をまだ受けていない。どうしたら良い?」
「介護保険料はいくらぐらい? 保険料はどのようにして決まるの? 」
お客様の状況をお伺いし、ご納得がいくまでご説明させて頂きます。お気軽にお問合せ下さい。

アズハイム川越の新着記事

このホームを見た方は
こちらも見ています