見学・資料請求・
お問い合わせ
Click

アズハイム杉並井草

ブログ

アズハイム杉並井草

2019年07月12日

#ホーム

【AH杉並井草】毎月発行のホーム新聞『アズハイム杉並井草新聞』がスタートしました♪

2019年7月1日、東京都杉並区にある介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)アズハイム杉並井草には、ポップに楽しく彩られた「アズハイム杉並井草新聞」の第一号が張り出されました☆
器用なスタッフが多く、この新聞以外の掲示物なども楽しんで作っているので、ホームの特色を生かして、今後も積極的に掲示物に取り組んでいきます♪

まだ誕生して間もないアズハイム杉並井草を、よりわかりやすくお伝えします!

{$block_img_1_alt}

まだまだ誕生して間もないアズハイム杉並井草。このホームのことを、どのようにご入居者・ご家族や、見学に来設される方に知ってもらったらいいのか。そんな時に、機能訓練指導員のスタッフから提案があり、皆でホームを盛り立てていこうと「アズハイム杉並井草新聞」を始めることになりました!

ホームの様子やイベントの告知、ご入居者のお誕生日など、盛りだくさんな内容となっています!

貼り出しを行うことによりご入居者の興味が広がり、ご入居者やご家族との会話も弾みます♪まだホームのことをよく知らない見学にいらっしゃった方には、口頭での説明よりも、写真を交えた方がわかりやすくお伝えすることができます♪

今後も、アズハイム杉並井草の取り組みの1つとして続けていきたいです。

張り出された新聞を嬉しそうに眺めるのは、ホーム長の松元です♪

介護に関してお困りの場合は、アズハイムにご相談下さい。

お問合せや資料請求を頂きましたお客様より以下のようなことをご相談頂いています。
「老人ホームは何歳から入居できるの?」
「老人ホームの種類が良く分からない」
「老人ホームの費用ってどのくらいかかるの?」
「介護認定をまだ受けていない。どうしたら良い?」
「介護保険料はいくらぐらい? 保険料はどのようにして決まるの? 」
お客様の状況をお伺いし、ご納得がいくまでご説明させて頂きます。お気軽にお問合せ下さい。

アズハイム杉並井草の新着記事

このホームを見た方は
こちらも見ています