見学・資料請求・
お問い合わせ
Click

アズハイム練馬ガーデン

ブログ

アズハイム練馬ガーデン

2019年06月26日

#外出イベント

【AH練馬ガーデン】あじさいが見頃を迎えたので、豊島園の「あじさい祭り」に出かけてきました♪

2019年6月11日〜17日にかけて、東京都練馬区にある介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)アズハイム練馬ガーデンでは、外出レクリエーションとして豊島園の「あじさい祭り」に行ってきました!
豊島園には「あじさい園」があり、毎年5月下旬から6月下旬の見頃を迎える頃に、「あじさい祭り」が開催されます。約150品種、10,000株ものあじさいが見頃を迎えるので、この時期は多くの人で賑わいます☆
JAZZフェスティバルや写真教室なでも開催され、夜間はライトアップされた幻想的なあじさいを見ることができるそうですよ!

{$block_img_1_alt}

梅雨に入り、アズハイム練馬ガーデンの周りでもあじさいを見ることができるようになりました。
どんよりとした梅雨空で、気分も憂鬱になりがちですが、「そんな梅雨空でも楽しくお出かけしたい!」という思いで、この豊島園へのお出かけを企画しました♪
参加されたご入居者からは、「綺麗ねぇ!」「もうそんな時期なのね」と、あじさいの咲き誇る姿にため息を漏らしたり、季節の移ろいを感じているご様子でした☆

ご入居者もスタッフも、素敵なあじさいに見とれてしまいました☆

ブログをご覧頂きありがとうございます。

介護に関してお困りの場合は、アズハイムにご相談下さい。
お問合せや資料請求を頂きましたお客様より以下のようなことをご相談頂いています。
「老人ホームは何歳から入居できるの?」
「老人ホームの種類が良く分からない」
「老人ホームの費用ってどのくらいかかるの?」
「介護認定をまだ受けていない。どうしたら良い?」
「介護保険料はいくらぐらい? 保険料はどのようにして決まるの? 」
お客様の状況をお伺いし、ご納得がいくまでご説明させて頂きます。お気軽にお問合せ下さい。

アズハイム練馬ガーデンの新着記事

このホームを見た方は
こちらも見ています