見学・資料請求・
お問い合わせ
Click

アズハイム市川

ブログ

アズハイム市川

2019年05月13日

#レクリエーション

【AH市川】ご入居者に好評!次回公演も決定!歌って体も動かせる「歌謡ショー」を行いました!

2019年5月6日、千葉県市川市にある介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)アズハイム市川では、「ギター歌謡ショー」が行われました♪
歌を歌うことが好きなご入居者や、懐かしの名曲を聴きたいというご入居者が、とても楽しみにしていた企画です☆

歌って動いて♪一緒に楽しめる参加型のショーでした!

{$block_img_1_alt}

歌謡ギタリストの山地まさのりさんにボランティアとしてお越しいただき、懐かしの歌謡曲をたくさん歌っていただきました♪
ただの歌謡ショーではないのが、この方のすごいところ!ご入居者が一緒に歌い、一緒に体を動かせるような、そんなショーを準備してくださっていました!
懐かしの名曲に合わせて口ずさんでみたり、体を動かしてみたり、皆様とても楽しそうに参加されていました♪

ご入居者の皆様を笑顔にしてくださいました☆

{$block_img_1_alt}

ギタリストとしての腕前もさることながら、懐かしの名曲を情緒たっぷりに歌われる山地まさのりさん。今回のショーで、ファンになったご入居者がたくさんいらっしゃいました!

{$block_img_2_alt}

普段よりも大きな声で歌い、一生懸命に体を動かすご入居者がたくさんいらっしゃいました!音楽の魔法はすごいですね!スタッフも一緒になって楽しむことができました♪

ブログをご覧頂きありがとうございます。

介護に関してお困りの場合は、アズハイムにご相談下さい。
お問合せや資料請求を頂きましたお客様より以下のようなことをご相談頂いています。
「老人ホームは何歳から入居できるの?」
「老人ホームの種類が良く分からない」
「老人ホームの費用ってどのくらいかかるの?」
「介護認定をまだ受けていない。どうしたら良い?」
「介護保険料はいくらぐらい? 保険料はどのようにして決まるの? 」
お客様の状況をお伺いし、ご納得がいくまでご説明させて頂きます。お気軽にお問合せ下さい。

アズハイム市川の新着記事

このホームを見た方は
こちらも見ています