見学・資料請求・
お問い合わせ
Click

アズハイム文京白山

ブログ

アズハイム文京白山

2019年04月24日

#ホーム

【AH文京白山】運営懇談会のあと、ご家族と一緒に「洋服販売」と「東北/北海道物産展」を楽しみました♪

2019年4月7日、東京都文京区にある介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)アズハイム文京白山で、「洋服販売」と「東北/北海道物産展」が同時開催されました♪
販売開始と同時に大盛況!この日は運営懇談会が開かれていたので、ホームにお越しいただいたご家族と一緒に、お買い物を楽しまれていました☆

洋服販売が行われるこの日を、皆様楽しみにしていたようです☆

{$block_img_1_alt}

自分で好きな服を選べる喜びは格別です!始まる前から列を作り、今か今かと首を長くして待っているご様子でした!

{$block_img_2_alt}

商品の陳列を行なっている時から、すでに品定めは始まっていたようで、ご入居者の意気込みを感じることができました!

気になる洋服を、一つ一つじっくりと見ている方もいらっしゃいました☆

{$block_img_1_alt}

様々な色や柄の洋服が目の前にたくさん並べられ、「選びきれない!」と嬉しい悲鳴をあげているご入居者もいらっしゃいました♪楽しそうに洋服選びをされているご入居者を見て、スタッフも嬉しくなりました。

{$block_img_2_alt}

同時開催の東北/北海道物産展も好評で、甘いものに目がないご入居者も多く、特に北海道産チーズケーキやリンゴ飴などが人気でした♪また皆さんに楽しんで頂けるイベントを企画させて頂きます!!

ブログをご覧頂きありがとうございます。

介護に関してお困りの場合は、アズハイムにご相談下さい。
お問合せや資料請求を頂きましたお客様より以下のようなことをご相談頂いています。
「老人ホームは何歳から入居できるの?」
「老人ホームの種類が良く分からない」
「老人ホームの費用ってどのくらいかかるの?」
「介護認定をまだ受けていない。どうしたら良い?」
「介護保険料はいくらぐらい? 保険料はどのようにして決まるの? 」
お客様の状況をお伺いし、ご納得がいくまでご説明させて頂きます。お気軽にお問合せ下さい。

アズハイム文京白山の新着記事

このホームを見た方は
こちらも見ています