見学・資料請求・
お問い合わせ
Click

アズハイム練馬ガーデン

ブログ

アズハイム練馬ガーデン

2019年04月15日

#外出イベント

【AH練馬ガーデン】季節を感じる年中行事を大切にしています。春の恒例、お花見に行ってきました!

2019年4月1日〜4月10日にかけて、東京都練馬区にある介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)アズハイム練馬ガーデンのご入居者71名とスタッフ10名がグループに分かれてお花見に出かけました♪

毎年恒例となっているお花見。年中行事はいずれも文化や季節感を大切にしており、行事を通じて日本の心が養われるものばかりです。その中でも春の訪れを感じさせるお花見は古くから馴染みがあり、懐かしさを感じさせてくれるため、ご入居者から大人気なんです!

今年は、満開になってからの雨や風が少なく、長く桜を楽しむことができたので、ご入居者皆様にご満足いただけるお花見となりました♪

{$block_img_1_alt}

今回も、ホーム近隣にある光が丘公園へ行ってきました。もうお馴染みにの方もたくさんいらっしゃいますが、それでも毎年感嘆の声をあげずにはいられません。
「綺麗ね!」「最高ね!」と皆様とても喜ばれていました♪

{$block_img_2_alt}

毎年恒例のお花見は、ご入居者はもちろん、スタッフもとても楽しみにしている行事です☆
マイカメラを持参し、気合いが入っているスタッフもいました(笑)ご入居者が桜を眺める姿や、立派に咲いている桜の木を真剣に撮影していました☆

ブログをご覧頂きありがとうございます。

介護に関してお困りの場合は、アズハイムにご相談下さい。
お問合せや資料請求を頂きましたお客様より以下のようなことをご相談頂いています。
「老人ホームは何歳から入居できるの?」
「老人ホームの種類が良く分からない」
「老人ホームの費用ってどのくらいかかるの?」
「介護認定をまだ受けていない。どうしたら良い?」
「介護保険料はいくらぐらい? 保険料はどのようにして決まるの? 」
お客様の状況をお伺いし、ご納得がいくまでご説明させて頂きます。お気軽にお問合せ下さい。

アズハイム練馬ガーデンの新着記事

このホームを見た方は
こちらも見ています