見学・資料請求・
お問い合わせ
Click

アズハイム市川

ブログ

アズハイム市川

2019年04月15日

#ホーム

【AH市川】たんぽぽコーラスの合唱サークルが始まりました!その歌声をたくさんの方々の前で披露して下さいました♪

2019年4月4日、千葉県市川市にある介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)アズハイム市川では、素敵な歌声がホームに響いていました♪
この日は、初めての合唱サークルの活動がありました。初めのうちは少し恥ずかしそうにしていた方も、だんだんと体がほぐれて、リラックスして声を出していました♪

ご入居者20名が集まり、大合唱の日となりました!

実は、合唱の先生は、ご入居者のご家族なんです!ホームへ足を運び合唱を指導してくださることを、ご入居者もスタッフ一同もとても嬉しく思っています☆大きく口を開けて声を出すことで、参加されたご入居者はとても楽しそうな表情をされていました。歌声もどんどん大きくなっていきます!

納涼祭やクリスマス会などで素敵な歌声を披露するため、今後は合唱サークルを定期的に行なっていく予定です!

{$block_img_1_alt}

たんぽぽの名の下に、黄色い帽子を被った笑顔のご入居者が大きな声で歌を歌いました♪

{$block_img_1_alt}

実は、ご入居者が被っている黄色い帽子に合わせ、先生は黄色い靴を履いていらっしゃいました!とてもオシャレですね☆

{$block_img_2_alt}

黄色い帽子と歌声で、ホームがとても明るくなりました♪たんぽぽコーラスは今後も定期的に活動していきます。

ブログをご覧頂きありがとうございます。

介護に関してお困りの場合は、アズハイムにご相談下さい。
お問合せや資料請求を頂きましたお客様より以下のようなことをご相談頂いています。
「老人ホームは何歳から入居できるの?」
「老人ホームの種類が良く分からない」
「老人ホームの費用ってどのくらいかかるの?」
「介護認定をまだ受けていない。どうしたら良い?」
「介護保険料はいくらぐらい? 保険料はどのようにして決まるの? 」
お客様の状況をお伺いし、ご納得がいくまでご説明させて頂きます。お気軽にお問合せ下さい。

アズハイム市川の新着記事

このホームを見た方は
こちらも見ています