見学・資料請求・
お問い合わせ
Click

アズハイム川崎中央

ブログ

アズハイム川崎中央

2019年04月02日

#食事

【AH川崎中央】ご入居者からの「美味しいお米を食べたい!」の一声により、魚沼産のコシヒカリを使った昼食をご用意しました♪

2019年3月30日、神奈川県川崎市高津区にある介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)アズハイム川崎中央では、炊き上がったばかりのお米の香りが漂い、美味しそうにお米をほおばるご入居者の姿を見ることができました☆

ある日ご入居者から、「美味しいお米を食べたい!」というご要望がありました。

{$block_img_1_alt}

どうせなら奮発して皆様で美味しいお米を食べよう!ということでこの企画が実現。今回は魚沼産コシヒカリを取り寄せ、昼食でご提供させていただきました。

当日は運営懇親会の日でしたので、来訪されたご家族にもご一緒に召し上がっていただきました!「こんな美味しいお米は初めて!」「毎日食べたい!」とこんな声が飛び交い、笑顔が弾けていました☆美味しいご飯は、人を笑顔にしますね♪

アズハイム川崎中央では、「お寿司バイキング」や「フルーツバイキング」など、「食」を楽しんで頂ける企画を実施しております。食の細いご入居者も、食のイベントでは楽しまれている様子を拝見することが多く、スタッフもとても嬉しく思います♪

お米の美味しさをみなさんと一緒にじっくり味わいました!!

{$block_img_1_alt}

今回は、こちらの1キロあたり7千円という、とても美味しいお米に決めました♪

{$block_img_2_alt}

新潟県魚沼産のコシヒカリは、甘さが特徴で歯ごたえもあるお米です♪

{$block_img_3_alt}

「米のツヤが違う!」「甘みがある!」とご好評いただきました♪

ブログをご覧頂きありがとうございます。

介護に関してお困りの場合は、アズハイムにご相談下さい。
お問合せや資料請求を頂きましたお客様より以下のようなことをご相談頂いています。
「老人ホームは何歳から入居できるの?」
「老人ホームの種類が良く分からない」
「老人ホームの費用ってどのくらいかかるの?」
「介護認定をまだ受けていない。どうしたら良い?」
「介護保険料はいくらぐらい? 保険料はどのようにして決まるの? 」
お客様の状況をお伺いし、ご納得がいくまでご説明させて頂きます。お気軽にお問合せ下さい。

アズハイム川崎中央の新着記事

このホームを見た方は
こちらも見ています