見学・資料請求・
お問い合わせ
Click

アズハイム東浦和

ブログ

アズハイム東浦和

2019年02月17日

#レクリエーション

【AH東浦和】ケアリーダーが鬼に変身!笑いがたくさんの楽しい豆まきとなりました☆

2019年2月3日、埼玉県さいたま市緑区にある介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)アズハイム東浦和には、二匹の鬼が現れました!この日は節分です。福を招き入れるために、鬼に豆を投げたいと、ご入居者も意気込んでいます♪
「鬼は〜外!」「福は〜内!」とご入居者の元気な声が、ホーム中に響き渡り、我こそは先に鬼に豆をぶつけたい!と、元気よく豆を投げている姿を見ることができました!

そんな中でも、「あら、かわいい鬼ね♪」なんて鬼の姿のケアリーダーをかわいいと褒める声まで(笑)なにはともあれ、鬼の変装は大成功のようでした♪

ファンキーな赤鬼と青鬼の登場に、ご入居者の盛り上がりも最高潮です!

{$block_img_1_alt}

普段はユニフォーム姿のケアリーダーたち、見慣れない鬼の姿にご入居者は驚いたり大笑いしたりと、大忙しでした!鬼のひょうきんな姿が面白くて、口を大きく開けて笑っている姿がとても印象的でした!

{$block_img_2_alt}

ご入居者一人一人の前に行き、鬼の風格をアピールします!それでも、ついつい笑ってしまうご入居者のみなさま。
こんなに楽しい豆まきなら、年に一回と言わず、いつでもやりたいぐらいですよね!

ブログをご覧頂きありがとうございます。

介護に関してお困りの場合は、アズハイムにご相談下さい。
お問合せや資料請求を頂きましたお客様より以下のようなことをご相談頂いています。
「老人ホームは何歳から入居できるの?」
「老人ホームの種類が良く分からない」
「老人ホームの費用ってどのくらいかかるの?」
「介護認定をまだ受けていない。どうしたら良い?」
「介護保険料はいくらぐらい? 保険料はどのようにして決まるの? 」
お客様の状況をお伺いし、ご納得がいくまでご説明させて頂きます。お気軽にお問合せ下さい。

アズハイム東浦和の新着記事

このホームを見た方は
こちらも見ています