見学・資料請求・
お問い合わせ
Click

アズハイム東浦和

ブログ

アズハイム東浦和

2019年01月22日

#ホーム

【AH東浦和】ホームに神社が出現!ご入居者とスタッフで手作りしました☆

2018年12月31日、埼玉県さいたま市緑区にある介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)アズハイム東浦和では、ホーム内に神社が出現しました!立派に佇む真っ赤な鳥居と賽銭箱は、とてもよく作られています。
実はこの神社、ご入居者とスタッフが一丸となり、手作りで作られたものなんです!とても雰囲気のある素敵な神社に仕上がりました♪

ご入居者・ご家族・スタッフ、立派なアズ神社に今年1年の健康を願って手を合わせます。

{$block_img_1_alt}

ホームに神社を作ってしまうというのは、少し大胆かなとも思いました。ですが、出来上がった神社を見て、ご入居者皆さま「ほー!すごい!」と感心してくださり、作ってよかったなと改めて思えました♪
お正月には、ご家族と一緒にお賽銭箱にお賽銭を入れて拝んでいる方もたくさんいらっしゃいました☆
これからもアズハイムの繁栄とご入居者の幸せが続いていきますように♪

そばには、夢や希望が書かれた絵馬がぶら下がっている欅の木もあります。とても雰囲気のある神社に仕上がり、皆さま大満足なご様子でした♪

本格的な神社を、ホーム内に作ってしまいました!!

この出来栄えには、スタッフも大喜び!嬉しくて、スタッフも記念写真を撮ることにしました!

ブログをご覧頂きありがとうございます。

介護に関してお困りの場合は、アズハイムにご相談下さい。
お問合せや資料請求を頂きましたお客様より以下のようなことをご相談頂いています。
「老人ホームは何歳から入居できるの?」
「老人ホームの種類が良く分からない」
「老人ホームの費用ってどのくらいかかるの?」
「介護認定をまだ受けていない。どうしたら良い?」
「介護保険料はいくらぐらい? 保険料はどのようにして決まるの? 」
お客様の状況をお伺いし、ご納得がいくまでご説明させて頂きます。お気軽にお問合せ下さい。

アズハイム東浦和の新着記事

このホームを見た方は
こちらも見ています