見学・資料請求・
お問い合わせ
Click

アズハイム大泉学園

ブログ

アズハイム大泉学園

2019年01月04日

#ホーム

【AH大泉学園】新年あけましておめでとうございます。アズハイム富士山が皆様をお迎えします。

東京都練馬区にある介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)アズハイム大泉学園はエントランスを入ってすぐに、カフェスペースがあります。こちらではご入居者がコーヒーやお茶を飲んだり、仲の良い方とお話を楽しむ場所として人気のスペースです。人気のスペースで心地よく過ごして頂く為、スタッフ2名が中心となって、季節に合わせた模様替えを定期的に行っています。

朝起きたらそびえ立つ富士山に歓喜の声が上がります!!

{$block_img_1_alt}

12月はクリスマスバーション☆暖炉を中心にポインセチア、クリスマスツリーがクリスマスムードを盛り上げます♪

{$block_img_2_alt}

新年は富士山バージョンで迎えたい!という強い思いから、夜遅くまで残って模様替えの作業をしてくれました。

すごいわね。これでいい新年が迎えられるわ!!!

{$block_img_1_alt}

元日の朝に立派なアズハイム富士山を見たご入居者、ご家族、スタッフには自然と笑顔が溢れ、平成最後のスタートを切ることができました。
ここ数日、ご入居者は日中アズハイム富士山を見ながらお茶を飲みゆっくり過ごされております。年末年始はご家族もいらっしゃることも多く、「とても立派な富士山ですね!」「是非、この前で家族で集合写真を撮りたいわ!」などご家族からも、完成度の高さから感嘆の声を頂きました。

2019年もアットホームなホーム運営を心掛けます。

ご入居者よし、ご家族よし、従業員よし、会社よし、地域よし「五方よし」が実現しますように!がアズハイム大泉学園の高木ホーム長が絵馬に込めた想いです。アズハイム大泉学園はあったかいホームを意識して日々業務に取り組んでおります。地域の方との交流の場所として畑や庭の活用、町会への参加(12月には餅つきへ参加しました)、今後もこのようなご入所者、ご家族、従業員、皆に喜ばれることを開催、参加していきたいと思います。2019年も笑顔が溢れ、「アズハイムを選んでよかった。」と言って頂けるような運営を心掛けていきます。

アズハイム大泉学園の新着記事

このホームを見た方は
こちらも見ています