見学・資料請求・
お問い合わせ
Click

アズハイム南浦和

ブログ

アズハイム南浦和

2018年12月27日

#ホーム

【AH南浦和】一日中クリスマスの雰囲気を味わえるような、盛りだくさんのクリスマス会になりました♪

2018年12月25日、埼玉県さいたま市南区にある介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)アズハイム南浦和では、クリスマス当日のその日、豪華なクリスマスランチに始まり、スタッフのハンドベル演奏やビンゴ大会など、大盛り上がりのクリスマス会となりました♪

どこにも負けない豪華なクリスマスメニューとなりました☆

{$block_img_1_alt}

まるでレストランの食事のように仕上がったクリスマスの豪華ランチメニューです♪

{$block_img_2_alt}

サンタクロースをかたどった可愛いデザートもご用意しました。食べるのがもったいないぐらいですね♪

{$block_img_3_alt}

豪華ランチのメニュー表も、クリスマス感溢れる装いで、クリスマス会に華を添えました♪

{$block_img_1_alt}

楽しく豪華なクリスマス会にしたいということで、当日のランチメニューから気合いを入れたクリスマス会。スタッフは日々ハンドベルの秘密特訓を行い、ご入居者の皆さまに披露できる腕前にまで成長しました!サンタクロースの衣装も、板についてきましたね(笑)

ビンゴ大会は、皆さまでワイワイと盛り上がりながら楽しむことができて、遊びつくした1日となりましたね☆

ブログをご覧頂きありがとうございます。

介護に関してお困りの場合は、アズハイムにご相談下さい。
お問合せや資料請求を頂きましたお客様より以下のようなことをご相談頂いています。
「老人ホームは何歳から入居できるの?」
「老人ホームの種類が良く分からない」
「老人ホームの費用ってどのくらいかかるの?」
「介護認定をまだ受けていない。どうしたら良い?」
「介護保険料はいくらぐらい? 保険料はどのようにして決まるの? 」
お客様の状況をお伺いし、ご納得がいくまでご説明させて頂きます。お気軽にお問合せ下さい。

アズハイム南浦和の新着記事

このホームを見た方は
こちらも見ています