見学・資料請求・
お問い合わせ
Click

アズハイム文京白山

ブログ

アズハイム文京白山

2018年11月30日

#外出イベント

【AH文京白山】紅葉真っ盛りの六義園にお出かけしてきました!

2018年11月下旬、東京都文京区にある介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)アズハイム文京白山では、各グループごとに近所の六義園に紅葉を見にお出かけしていました!
回遊式築山泉水の江戸期を代表する大名庭園で、現在は紅葉が見頃なとても綺麗な庭園です。ホームの近くにあるということで、季節の折々でお散歩に出かけていて、四季を身近に感じることができる素晴らしい場所です☆寒さもなんのその、素晴らしい紅葉を見に意気揚々と出かけて行くご入居者が多くいらっしゃいました!

ここでの記念撮影は定番になりましたね!

{$block_img_1_alt}

「近くにこんな素敵な庭園があっていいわね!」毎日でもお散歩に出かけたいという楽しそうなご様子が伺えました♪

{$block_img_2_alt}

イロハカエデ約400本の他、ハゼノキやイチョウなど計約560本が庭園を鮮やかに彩っていました♪

お散歩に出かけるたびに、記念写真が増えていきます☆

{$block_img_1_alt}

特に園の西、水香江あたりの紅葉が見事で、みなさま「キレイね!」と声をあげていらっしゃいました!

{$block_img_2_alt}

「次は桜の時期に来たいわね!」「楽しみだね!」そんな会話で締めくくったお出かけとなりました♪

ブログをご覧頂きありがとうございます。

介護に関してお困りの場合は、アズハイムにご相談下さい。
お問合せや資料請求を頂きましたお客様より以下のようなことをご相談頂いています。
「老人ホームは何歳から入居できるの?」
「老人ホームの種類が良く分からない」
「老人ホームの費用ってどのくらいかかるの?」
「介護認定をまだ受けていない。どうしたら良い?」
「介護保険料はいくらぐらい? 保険料はどのようにして決まるの? 」
お客様の状況をお伺いし、ご納得がいくまでご説明させて頂きます。お気軽にお問合せ下さい。

アズハイム文京白山の新着記事

このホームを見た方は
こちらも見ています