見学・資料請求・
お問い合わせ
Click

アズハイム三郷

ブログ

アズハイム三郷

2018年10月31日

#レクリエーション

【AH三郷】「トリックオアトリート♪」と子供達の可愛い声が響きました☆

2018年10月28日、埼玉県三郷市にある介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)アズハイム三郷では、子供達の衣装の可愛さが際立つ、ハロウィンのイベントが行われていました♪
町会のイベントで、総勢100名程の子供達が可愛いコスプレをして「トリックオアトリート」と言いながら練り歩いている光景は、とても可愛らしいものですね♪

{$block_img_1_alt}

お姫様や、ハロウィンのお化け、ヒーローや大好きなアニメのキャラクターなど、子供達は思い思いのコスプレで、ご入居者の前に次々と現れます♪

「トリックオアトリート(お菓子をくれなきゃイタズラするぞ)」と言ってくる子供達には、あまりの可愛さにお菓子をたくさんあげてしまいますね!もちろん、そこまで言われなくても、お菓子をあげてしまいそうになっているご入居者もいらっしゃいました♪

子供達と握手をしたり、お話をしたりして楽しいひと時を過ごしました。

{$block_img_1_alt}

可愛いお姫様に、お菓子をどうぞ♪

{$block_img_2_alt}

町会の行事に参加できて、ご入居者も嬉しそうでした♪

{$block_img_3_alt}

こちらは、魔女の宅急便のキキですね♪

ブログをご覧頂きありがとうございます。

介護に関してお困りの場合は、アズハイムにご相談下さい。
お問合せや資料請求を頂きましたお客様より以下のようなことをご相談頂いています。
「老人ホームは何歳から入居できるの?」
「老人ホームの種類が良く分からない」
「老人ホームの費用ってどのくらいかかるの?」
「介護認定をまだ受けていない。どうしたら良い?」
「介護保険料はいくらぐらい? 保険料はどのようにして決まるの? 」
お客様の状況をお伺いし、ご納得がいくまでご説明させて頂きます。お気軽にお問合せ下さい。

アズハイム三郷の新着記事

このホームを見た方は
こちらも見ています